垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

せんせ、そんなに教えて大丈夫なん?

皆様こんにちは。

 

ホモサピが普通の物を食べていると違和感を覚える

 

今日この頃です。

 

施術中ストレッチ指導をしていたところ

 

「せんせ、そんなに教えたら患者さんこーへんのちゃう?」

 

なんでですか?

 

「自分でできたら来る必要ないやん」

 

www

 

大丈夫です!

 

患者さんは家に帰ったらストレッチなんか

 

忘れてますからw

 

意識高い方で家で思い出しながらやろうとしますが

 

「あれ?どやったけ?」

 

終了!

 

整骨院や病院で指導されたときは

 

適当に返事しながら

 

1つだけ集中して習得して帰ってくださいね。

 

整骨院の先生は教えたガリですから

 

めんどくさい時は「はいはい」でOKですw