垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

受けた恩は心に刻め!与えた恩は3秒で忘れろ

 患者さんが息を切らしながらエレベーターを上がてきました。

「せんせ、これどうぞ!以前お世話になったお礼で・・・す!」

f:id:momijiseikotuin:20201201101346j:plain

観音屋のチーズケーキ

え?なんの?なんかしました??なんのこと?

話によると、以前書類の問題を解決したらしいんです。

それで感謝いただいてのお礼が観音屋のチーズケーキw

正直記憶に無いしサプライズプレゼントみたいな感じですよ!

感謝しかございません・・・

 

ここで名言を一句

「貰える物はのは貰え!」

失礼、迷言でした。

 

 

12月になりましたね!

患者さんのお話を聞くととても忙しそうで日にちを考えて

順序立てて行わなければ大変そうです(汗)

こんな時はギックリ腰と打ち身が多くなる傾向があります。

無理な姿勢で物を取ったり、急いで物にあたりまくって知らないうちに

青あざができてたりします。

そんな時はすぐ冷やして3日は様子を見て下さいね!!

無理は禁物です。体が動かないと用事もできませんからね!!

 

もみじだよりの絵を褒められましたw

うれしいのですが・・・・あんな絵を描いてますが

おっさんが書いてるとなると知ると、夢を奪う可能性がありますので

妖精が書いてると思って脳にウソをついて過ごしていただくと幸いですw