垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

助けて!もらいましたw

ボケーっとyoutube見てたら

あーそうやん、そうやねんな!って今さら気付かされました。

ヒトラー(ドイツ)の印象はユダヤ人のホロコースト(死者約600万人)

をし最悪です。社会主義だからなせる独裁政治など

 

ルーズベルトアメリカ)の印象は日本人からするとあまりない。

しかし、原爆投下指示(死者約48万人)

 

戦争なので、どの国もやってることが同じですが印象が全く違う・・・

違いは戦争に勝ったか、負けたです。

 

ウチの新聞を配りまくろうと考えたところ頭に浮かんだ

知り合いの不動産屋さん!

お願いしたら快くOKしていただいたので、途中雨に降られながらでも

行ってきました!!

2枚あったので300枚と200枚でお願いしようとしたら

両面いけるらしく500枚刷っていただけました!!!!!

あざーーーーーーーーーーーすっ!!!!!

手数料合わせビールで解決w

自分のプリンタでやると耐久性がなく時間もかかるので助かりましたw

その500枚3つ折りにするのですが、今度は患者さんが

手伝ってくれて、あっと言う間に終了!!

感謝と感謝で涙が・・・・・・・出たことにしといてください・・・

 

ありがとうございますw