垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

海外旅行に行ってきましたw

と報告を受けました!!!!

建築物を見て回ったようで、

「やっぱり、実際見たら違いますわ~」

ま、そうやろね(心声)

お土産話を聞きながら、相槌をいれてたら

「せんせ、あまり興味ないでしょ??」

と言われたのですがとんでもない!!!

 

只今絶賛英会話勉強中!!

いつか海外へ行こう計画を立てたいんですw

アニメを1時間見ながら真似をして喋る簡単な勉強w

学生時代やった文法は完全無視ですし、間違っていても真似するだけで

テストもないし面白いw

ただ、心配なことが1つ。アニメの内容が銃を撃ちまくるので

やばい英語なのかもしれません・・・・

 

今日バレーボール患者さんにストレッチコーチ需要ないか?聞いたところ

無いようですw

時間が決まっていてギリギリまで練習して、終わったら買い物ダッシュらしいのですw

ゆっくりしている間がない!

ケア的な事は各自でどうぞ!!みたいな感じですねw

痛くないんやろか??

 

腰痛にお悩みの方はハムストリングをストレッチするとよくなりますよw