垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ネット見ろ!

「新しい整骨院出来てたで!」

チラシをいただきましたw垂水は整骨院多いですからね…

そんなに明るい未来は無いのに笑

整体院で保険ってどうやってるんやろ?システムに興味がありますねw

でもまぁ、ウチには関係ありませんw

 

最近の情報は全てネットです。

ワタクシの施術方法は15分10000円の整体の先生のパクリですw

真似するととても感触が良かったのでパクってしまいました。

Youtubeから学びましたので無料ですw

先日やったことないスポーツのストレッチを聞かれそうになったのですが

Youtube見て!」

で無事かわすことが出来ましたが後で見たらやっぱり使ってる筋肉の説明と

ストレッチが詳しく説明されていたので、絶対ワタクシが説明するより

完璧に教えてくれます。

そして勉強になりましたので私も引き出しが増えました!

ありがとうございます😊

 

あらゆる分野で優秀な方が動画を出されているので、本当に有難い世の中になりました。