垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

コロナウィルスの勉強

「わたし70歳まで働きたい!!」

人生の目標を教えてくれた患者さん。

そこでプロテイン教へ入信させようと布教を始めようと心の準備をした時です!

 

「せんせ、ちょっとこんなん飲んでるんやけどどう思う?」

 

先手を取られます・・・

長く働きたいから滋養強壮を中心としたサプリを1年飲んでるのですが

どうも胃の調子と体調がすぐれず病院へ行きがちで価格が高いので

止めようか?続けようか?悩んでいるとのこと。

 

チャンス!!すかさずプロテイン教に入信してもらい

1食をプロテインと交換してもらいます。(晩御飯止めてプロテインのみにします)

1日40gを目標に飲んでもらいますw

 

2週間後・・・・

「せんせ、めっちゃ体がラクなんやけど!!ほんでおいしいやんwありがとー」

(おおおおおおおおおっ騙されとるがな!!えっイヤイヤイヤ違う違うw)

皆様は抵抗があると思いますが、晩御飯を抜くと次の日の朝がめちゃめちゃ

体調がよくなるんですw

でもね、たまに無性に晩御飯が食べたくなって調子に乗って食べると

次の朝超体調不良になり「もう食べんとこ・・・・」となります。

毎朝体調が悪い人は食べすぎかもしれません。

寝てる間に内臓は活発には動きませんし、寝てる間に消化不良を起こし

内臓、体、お肌へ負担を掛け美貌を奪われてるかもしれません。

どうですか?あなたもプロテイン教へ入信したくなったのではないでしょうか?

お待ちしておりますよw

 

コロナウィルスの現状

youtu.be

今日はこの動画で勉強させていただきました。

ウィルスも医学も日々変化します。新しく知識を書き換えながら

行動する必要がありますね。