垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ストレッチしたけど・・・何か違う・・・

こんなお話をいただきました。

お祭りの現場で、連日体を動かし体はボロボロ・・・

「明日も良いパフォーマンスをしたい!!」

こんな思いが強く、ストレッチを見よう見まねで行いますが

何か?違う・・・・

「せんせ、なんでおらへんの?」

はっ?

現場に出張??ありかな??

楽しそうやなw

企業に向けて1ど考えたのですが、数件断られたので需要がないと

思っていましたが、よく聞くと「営業がなってない!」と笑われましたw

当面アンケートを答えていただいてもらいますが、モニター企業、団体を

募集しようかと思います。

 

内容は

ストレッチです。

企業さん事業者さんには1人3分の首と肩のストレッチ。(デスクワークのみ)

団体さんには1hで人数分ストレッチしていきます。

自分が現場に向かいます。

自分でも患者さんにお願いするかもしれませんが、受けていただければ

ありがたいですw