垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

コーヒー270円

先日考え事をしたくてミスドに1時間だけアイスコーヒー1杯(すみません)

だけで良い時間と場所を提供していただきましたwありがとうございます!!

しかし!今日っ!ホットコーヒーは「おかわり自由!」との情報を患者さん

より、いただきましたので、もう1時間は・・・すみませんw

 

最近「日本と韓国はどうなってるの?」よく聞かれます

だから良く調べてウソは言わない様に勉強しておりますw

たぶんGSOMIAの事も聞かれるんでしょうね・・・ささ勉強ですよw

そして分かりやすいたとえ話も考えねばなりませんね!

 

今朝須磨駅の西側で交通死亡事故がありました。

2号線が通行止めになりかなり激しい事故でした。

交通事故は道路に出れば誰でも可能性があります。

皆さま安全運転でお願いします。