垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

そこの運転手さん止まって!

朝5時に起きる初老のもみじは通勤時の8時は

体が1番動く時間。

向こうの赤信号から3秒数えたらこっちの信号が青になるので

それに合わせて周りを確認しながら元気にアクセルを

回します。

 

「ヴ~ン、はい、そこの運転手さん止まってください~」

 

え~僕っすか??次の4月でゴールド免許復活やのに・・

泣きそうです。T_T

 

「96-〇〇の運転手さん止まって」

 

おーーーーーもみじではない!!!!!!

いえいえ、皆様こんな場面に出くわしたら心をもう1度引き締め

安全運転しましょう。(超びびった)

 

 

今月末に選挙がありますね。

仕事やプライベートでも日本の政治を褒めている人を見たことがありません。

投票率をみると45・6%位です。

何も変わらないと思ってる方が多いと思いますがその考えは逆で

政治家は無党派に選挙に行かれたら困るのです。

なぜなら落ちるから。

政治なんか興味ないかもしれませんが、暇つぶしに投票してください。

不思議と興味なくても自分が入れた人受かったら嬉しいですからね。

おススメは根性ありそうな若い人ですかね。