垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

なんか知らんけど。

最初から最後までしっかり見た動画です。

関西人なら見てしまう動画です。

(もみじは関西人ではございません)

youtu.be

 

最近なんか知らんけど「古物商」を申請することにしました。

簡単に出来ると思いきや

本籍地の書類を取り寄せなければならないので

結構大変です。

 

それと後数日で試験です。あぁ、頑張ろう。

 

年を取ると記憶が安定せずがっかりするのですが

それを受け入れない、対策をしない自分に負があるので

自分は賢いけどアホであるを胸に残り少ない勉強時間を

過ごしたいです。