垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

最近食べているもの

お昼に毎日食べているものがあります。

納豆パスタです。

ダイソーでパスタをレンジで作る容器が最強で

出来たら湯を切り(適当)めんつゆを適当に入れ

納豆1パックを混ぜて入れるだけです。

簡単なので時間が無い方にお勧めですよ。

 

期日前選挙が始まっています。

結構な列で待つのもしんどいのでもみじに来た

患者さんが多いですねw

選挙新聞が家のポストに入っていてコーヒーを飲みながら

読んだのですが

出来たら凄いな~でも支える方は??となるものばかり。

世の中は2面制で表があれば裏もあります。

それが存在しないと世の中では存在できません。

唯一存在できるのは新聞みたいな紙や文字だけかもしれません。

 

日本の政治は年齢が高くなりすぎているので保守に働く事が

多くなりますので1ど若い人も入れてどうなるのか?

見てみたいですね。

立憲民主党が1度取りましたが散々だったので

もみじは良い印象はありません。

しかしいつまで選挙はアナログでいくのでしょうか?

インターネット選挙がもう始まると

投票率も上がりそうですが・・・・