垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

季節が変わり空が秋のそらになってきました。

 

久しぶりに時間ができました。秋といえば読書。

 

そこで人の話を聞く技術の本を読んだところ

 

なかなか難しい。

 

患者さんにこれができていたかと思い返すと

 

全くできていない

 

いや少しはできている部分はあっても

 

言って(行って)はいけない選択をしていたようです。

 

痛みは感情や悩みとリンクしています。

 

なぜなら痛みは脳が感じているからです。

 

今少し時間がありますので

 

時間が合えば30分 3万円の「痛みの相談」を

 

0円で11月末までやります。

 

リモートで何かやろうと考えましたが

 

色々できませんね。

 

 

秋の空

もみじに来たことがない人・・・紹介の方でも対応しますので

 

ご連絡ください。

momiji.seikotuin.0422@gmail.com