垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

おはようございます!

東垂水の公園はいいところです!

景色?いいえ違います。

懸垂するのに丁度いいんです!!!

昨日も暴走するチャリの男の子を横目に調子に乗って懸垂をしました。

調子に乗りすぎて結構回数やったので、息が切れて完全変なおっさんの出来上がりw

終わって後ろを見ると見知らぬ母と娘がこちらを見ています・・・・

「きゃーーーーーっ」走って逃げてきました(汗)

あー怖かったw

(親子様怪しくて大変申し訳ありませんでした)

 

患者さん

「せんせ、なんのにおい?良いにおいがすんねんけど?」

あっ、そこの芳香剤ですかね??

「柑橘系のにおいやんね~♪」

そうなんですw季節によってにおいを変えてるんです~

と言いたいところですが・・・・・

安かったからです!

庶民の味方 もみじ整骨院でしたw