垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ちょっと失敗。

昨日は患者さんのお願いでボクシングを見る事になりました。

 

井上尚弥

テイクアウトでご飯の差し入れをいただいたので

 

食べて試合が始まるまで待っていたのですが

 

寝てしまい(ご飯が食べると眠くなる)

 

1Rのダウンのところで叫び声で跳び起きましたw

 

そこからは集中して見ましたが圧倒的すぎて

 

意味がわかりませんでした。

 

プロボクサーの感想も「すげぇ!」しかないので

 

素人の自分に意味が分からないのは正解でしょうか。

 

しかし、いい試合を見るきっかけをいただいた患者さんには

 

感謝しております。ありがとうございました!

 

 

昨日かかってきた電話が面白かったので

 

話を聞くことになりまして、もみじ的には商品には

 

全然興味はなく話が面白かっただけなんです。

 

でも、来られる方は営業で契約を取ってくるのが仕事です。

 

最後の契約の畳みかけをされても

 

気持ちは1mmも動かないので断りましたが

 

あれだけ一生懸命喋ってくれたのに、時間を無駄にさせてる

 

事に罪悪感が残ったので、今後話が面白くても

 

最初からアポを受ける事はやめることにしました。

 

すみません。ちょと失敗。

 

 

ネットで色々調べたら、噂の良くない会社でしたw