垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

【驚愕!!】60代女性が6kg痩せた方法

今日はうれしくなりましたw

2か月ぶりに来院された患者さんから朗報をいただきました。

「せんせ、6kg痩せたわwうれしいねんけどw」(5ケ月)

 

これどれだけすごいか?と申しますと、ダイエットに成功する人は

10%で年齢が上がるにつれて難易度は上がります。

5%以下なら司法試験と同じ難易度になります・・・凄いw

 

ささ、前置きはこれくらいにして本題に入ります。

「痩せた方法」

プロテイン教に入信したから】です。(本人談)

ワタクシが提示したプロテインの飲み方を忠実に守って続けてくれた事により

出た結果です。やはり継続は強い!

見るに健康的ですしゲッソリしてる様子もありません。

逆に若返った感もあります。

大変喜んでおられましたので「入信して良かったねw」と

恩着せがましく言っておきました。

 

プロテインの飲み方

1食をプロテインに変えるだけです。

メンタル(1食食べなくても死なない)

これだけです。

 

さぁ、皆様も入信したくなりましたでしょ?

騙されたとしてもプロテインの商品代しかいただきません!無傷です!

(一般購入しているのでワタクシ儲けはありませんwww)

あ、メリットなんですが患者さん曰く

「ご飯作らなくていいからメッチャ楽やねん!お父さんには同じものだしとけばええし!洗い物させればええしw」

だそうです。

ええことしかありません!入信お待ちしております!

 

 

・・・

ん?入信しなくても家でできるやんw(知り合いに言われました)