垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

兵庫県知事がお茶の間に笑顔を届けた件

毎朝セブンイレブンのコーヒーを飲みます。

出来上がる時間を利用して新聞1面の大きい文字だけ読むのが

楽しみです。

しかし今日はいつものと違い目が3倍になるくらいの

おどろきがありました。

www.nikkei.com

 

そう、最近気になる「量子学」。

「遠隔治療(奇跡か?オカルトか?ぼったくりか?)」が科学的に

認められる日が近い証拠です。楽しみですね。

 

 

コロナ対策で一躍有名人になった「兵庫県知事」。

f:id:momijiseikotuin:20210505095001j:plain

兵庫県知事

ネットでの評価が凄いことになっています。

知りたい方は・・・・・みんな知ってるか・・・・

印象に残るコロナ対策としては

・センチュリー

・うちわ

の2件です。もっとあったら教えて下さい。

 

お茶の間を笑顔に変えたのはその兵庫県知事ではなく

「ウチの兵庫県知事」です。

f:id:momijiseikotuin:20210505091032j:plain

ウチの兵庫県知事

もみじだよりの裏面に緊急事態宣言の情報を掲載した時に書いた

兵庫県知事の似顔絵です。

いけるかな?とペンを走らせると意外に上手く書けたので

載せました。

 

すると・・・

 

・ほっこりしました

・似てる

・「うちわ」あったな!おもろい

・笑ってしまった

 

などなど、たくさんのありがたいお言葉をちょうだいしました。

ありがとうございます。

 

緊急事態宣言の暗い世の中で、

ぽつんと小さな明かりが沢山ついたのではないでしょうか?

 

GW最終日あいにくの雨になってしまいましたが

皆様、ゆっくりお過ごし下さい。