垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ゲーム

この前見た映画は「光のおとうさん」

これは良かったので見て下さい。

ゲームが好きな方や家族感動映画が好きな方にお勧めです。

 

オンラインゲームで家でほぼ会話のない父親と

(ゲーム内ではよくしゃべります)

内緒でパティーを組んでラスボスを倒す過程を描いています。

ストーリーはネタバレなので伏せますが、良いです。

FF14がやりたくなりました。

見て下さい。

 

 

今日もとてもいいお話を聞けました。

「世の中の流行ってる飲食店は炭水化物と油できています」

確かに!!

「野菜で有機野菜を使って体にやさしいメニューを用意しております。」

とても体に良さそうなイメージが浮かびますが

行列ができるお店のイメージはないし

町中でも見たことはありません。

 

マクドで有名な話ですが

ユーザーアンケートから生まれた「マックサラダ」

全く売れずに消えていきました。

その後ハンバーグやチーズを増やした体に悪そうな

商品が爆発的な売り上げを出しました。

 

という事は皆様の深層心理は「体にいいもの」よりも

「上げ膳据え膳で体に悪くても美味しいもの」

を求めているんですね。

でも人は少しだけ抗います、「痩せたい、太りたくない」

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

「ま、ええか!」

 

みなさま美味しいもの食べましょう!!