垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

温野菜1週間を終えて

Amazonでcyber mondayとBlack Fridayが一緒になったSALEが

行われています。皆様何か買われましたか?

ワタクシ患者さんから商品の質問を受け、詳しく説明して購入迄

事を運ばせていただきました!(回し者や店員ではありません!)

でも、感謝されましたのでヨシ!としますw

 

さて、昼食を温野菜に変えて1週間経ちました。

劇的に変わった事は「便通」です。

普段から1日2回は出るのですが「スポン!」で終わり

何時も1分を心がけていましたが20秒で終わる感覚です!!

 

便秘でお悩みの方は効果があると思いますので、ぜひ挑戦してください!

最近見た動画で高級なオリーブオイルが良いと言われてましたので

温野菜にかけて食べてまた感想を書きますねw

今日お話を聞いたのですが、顆粒のコンソメも結構美味しい感じがしております。