垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

コナミスポーツ16店舗閉店

つい先日こんなニュースがでたばかりですが

そんな中実態調査の為インストラクターに取材してきました。

スポーツクラブ大量閉店…「コナミ・ショック」の波紋 - M&A Online - M&Aをもっと身近に。

 

ウソです。新しい試み為、現状と相談を聞いてもらいました。

話を聞くとどこも厳しく、対面の仕事は新しい方向へ進んで行きます。

でも対面仕事はなくなって欲しくないですね、対面でもなくていいことも

ありますが寂しいですね。

 

 

兵庫県のコロナ感染者数しってますか?

患者さんに聞いても誰も正確に言える方がいなかったので調べてみました。

 

3/23 84人

3/24 118人

3/25 100人

3/26 116人

3/27 164人

3/28 93人

 

100人前後で推移しています。

 

兵庫県人口547万/感染者19667人

まだつづきますかね?心配。