垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

法定速度で走ると青信号が多い?

先日「ドリームクラッシャー」の称号をいただきました!!

自慢ですが、ワタクシ結構カワイイ字でカワイイイラストを

描きます。

顔を知らない方がそれを見ると、優しい若い可愛らしい中性的で

すね毛も生えてない男性を想像するかもしれません。

しかし、現実は残酷ですw

「実際見たら、夢壊れるな」その知り合いはそっとワタクシの

目の前に一言を置いていきました。

 

「Dream crusher」・・・・カッコイイw

 

乗り物を運転するときは法定速度前後で走ると

お得な事があります。(下道)

メリット

①スピード違反事が激減する

②燃費が良くなる(ガソリン代が安くなる)

③タイヤが減らない(修理費がかからない)

④駆動部品が劣化が緩やか

⑤焦らない

⑥急な車線変更をされても大丈夫

⑦落ち着いてるから事故が減るかも?

⑧信号に引っかからない気がする

 

デメリット

なし

 

注意)1車線で法定速度で

貫き通すと迷惑な場面もありますので、

そんな時は流れに沿ってください。

 

法定速度で走ると信号は青の確率が多いような気がする | アライズム

 

私が感じていたのではなくシステム的にそうなってるみたいですね!

3月は車の免許を取られる方が多くなりますが

飛ばさず落ち着いて運転してくださいね!!