垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

感謝のお手紙

f:id:momijiseikotuin:20210302162104j:plain

お手紙

雨の中ポストを見に行きますとピンクの封筒を見つけます。

ん?なんやろ??

少し端が雨で濡れてます。

開けてみますと、絵葉書が入っています。

読んでみると、コロナが流行っている時に欲しい情報が

「もみじだより」に書いてあって安心しました、感謝しております。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ありがとうございます!

今だに入れてええんかな?迷惑ちゃうかな?

あ、前に人がおる3件よけて過ぎたら入れよとか

かなりビビッてポスティングしてます。

 

こうやってうれしいお手紙をいただくと

嬉しすぎてモチベがあがります。

「続けてええんや・・・・」

 

これからも少しでも地域の方のお役にたてるような

情報をお届けできたらと思います。

 

宜しくお願いします。