垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

大人げない・・・

先日マリンピアへ買い物へいったらnikeが30%offしてたんで

続けて行ってみたら終わってた・・・・・ぴえん

 

バイクでマリンピアへ行く途中ですよ!(しんどいから歩いていけません)

ワタクシ先頭!右折するので停止線右端に止まって

「あつい!!!あつい!!!あちっ!!!」と呪文を唱えてたら

右横から原付が来て右斜め45度位置に停車。

「はぁ?お前免許持ってるん!クソ邪魔やんけ!」(暑くて本人本心ではありません)

顔を見ると若いおねぇさん。(タブン・・・)

めちゃめちゃイライラしながらかぶせて抜いていったのですが

後から考えたら

「いや、免許もってないんやで、きっとwしゃーなしやで」

と思うべきでした・・・大人げない・・すみません・・・ぴえん

 

プーマで仕事する時のズボン?パンツ?買ったんですけどレジで

三井のカードを勧めるおねぇさんがお仕事してます。

ワタクシカードをまとめてて、つくらないので、お断り案件です。

原付の件もありイライラしてたので最悪の対応です・・・

大人げない・・・・ホントごめんなさい・・・ぴえん

 

先日下腹運動を教えた患者さんが運動してたら便通が快適になったと

感謝されましたので、これはチャンスと思い「快便教室」を計画しております!

え?ネーミングが悪い?あっ、じゃぁ

直通特急教室」にしますか?早そうw