垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ダイエットコースの感想をいただきました!!!

f:id:momijiseikotuin:20190610184751j:plain

ダイエット感想

 めちゃくちゃ頑張っていただきました!!

女子から食べ物を取る行為は正直違法に思えるぐらい一大事です。

でも、「食べるな!」とは絶対言いません!

もっと美味しく食べませんか??と問いかけ思考を変えていきます。

見事!洗脳成功!!(うそです)

でもやっていくと上に書かれていることがおこります。

慣れるんです。

惰性で食べている食事、お腹がすいてないのに食べている物

に気付きます。

そして食べなくてもイライラしないし、寝れるし、死なないことに

も気付きます。

 

結果5kg痩せてズボンがワンサイズ落ちたにもかかわらず、足周りは超余裕!

ご飯の誘いにも断らず参加しているにもかかわらず痩せてきたのでザワつかれ、

血を考えているので血色もよくバレずにに成功!!

しかし本質的なところはここではなく

リバウンドしない、そして健康(生活習慣病にならない)に気をつけて

食生活を送る知識と行動を身につけていただくことが目標ですw

 

今回は成果をだしていただき大変感謝しております!!

出来ない人もいます・・・しかしそれは意志のが弱いとかではなく

我慢が過ぎるからです。

我慢は反発とリバウンドしか生みません。

考えを少しだけ変えることに慣れれば思っているより簡単かもしれません。

ダイエットでがんばってる方は本当に尊敬しますし応援しております!!