垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

緊急事態宣言がでました

昨日緊急事態宣言がでましね。

どう変わるのか?明日から生活?仕事はどうなるか?

考えてましたが・・・・なんも変わらんw

なんか宣言しただけでしたね・・・

こんなんでええの??

 

で、考え損なんですけど考えてたことを。

整骨院ってこんな状況でいらんちゃいらんし、いるちゃいる?

みたいな立ち位置ですよね?(いらん方の割合でかい)

健康保険を使うので医療側にはなりますが、無力な医療人w

いや、今医療人なんか言ったらおこられそう・・・・

自分は3密にならないような環境を作って、もし政府がダメと言えば

休むべきだと考えておりました。

午前中twitterで他の整骨院の現状を調べてた訳ですよ。

そしたら、休診する院は少なくウチみたいに

消毒と換気をするお知らせをしながら営業する院が大半でした。

意外と「やってますか?」と問い合わせの電話もあるので

少しは必要なのかな??と感じております。

開けてるからには、何かタメにならあきませんね・・・・

 

あ、肩こりマッサージ教室は「緊急事態宣言」がでたので

中止させていただだきました。ご応募していただいた方申し訳ありません

でした。