垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

5G

先日若い方々とご飯にいったお話です。

ある子が「軟骨のから揚げ」を注文したんです。

机に置かれたそれとメニューの写真のそれは全く別物!

「それまじ?少なない?ちょっと店員さんに聞くわ!」

「いえ(汗)やめてくださいよ!オレこれでいいです」

「はぁ?なに言ってるん?聞かへんの?あきらかちゃうやん?」

「そんなん言ったら店員さんもイヤでしょ?」

「はぁーーーーーー????」

 

歳ですかね?時代の流れなんですかね?

ご飯食べる前はSNSで晒すや晒されたとか盛り上がって

コメントしたり見たりして笑ってたのに・・・・

対人間になると何にも言わなくなる。

 

自分はこれは交渉と確認だと思って店員さんを呼びました。

店側がこれが商品ですと言えば次からこちらが頼まなくていい訳だし

メニューとあきらかに違うので客の声にもなります。

もしかしたらちょっと入れてくれるかも??しれません??(せこい)

直接お店とお話して、丁寧に対応してくれましたのでこちらもお礼を言う。

若い組みはSNSを選択するでしょう(タブン)

SNSは情報収集にはすごく便利です!!でも人と対話できる所はちょっとでいいので

やって欲しいですかね?古くて申し訳ありません・・・・

 

5Gについて少しだけ勉強しました!!なにが変わるのか?どんな変化が起こるのか?

皆さま気になりますよね???

答えは「そんなに変わらない」らしいですw(今は)

5Gは進化していくもので2020年以降に進化するでしょう!と予想されています。

なぜならB2B2Xだからです!!!

訳わかりませんよね??

今行われようとするのが5GX4KXAIです。

訳わかりませんよね?

セキュリティーです。

5Gで大量のデータを送受信できるので4Kカメラで人を映しAIが

怪しい人物、怪しい行動の人を検知して未然に事件、事故を防ぐ時代になるようです。

アニメの世界ですよ!!

B2B2X(びーつーびーつーえっくす)

とは、企業と5Gが組んで進化していくらしいです。

便利になる事も考え、逆に不便なことも考え行動しなければなりませんねw