垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

イソジンもみじ

ちょいちょいちょい!

twitterのトレンドで「イソジン吉村」ってあるけど

もみじの方が5カ月早い!

f:id:momijiseikotuin:20200805185210j:plain

イソジンもみじ

な?早いやろ?

遅いねん!

 

失礼しましたw

昨日のイソジンは医療従事者はみんな笑ってたのではないでしょうか?

しかし知識のない方からすると「イソジンはコロナに効く」と勘違いして

しまいます。もしかしたら飲む人もでてくるかもしれませんねw

 

実験もやってないですよあれw

もしやるならイソジン、水、食塩水、緑茶、コーラを用意します。

それぞれ100人にうがいをしてもらい喉の粘膜をとり36度で

1週間培養して菌の数を比較して結果をだします。

高校生でできる実験ですが、発表した横にいた人はそれすら

してませんw

 

でもこれは見方を変えると大成功なんですよ。

世の中のイソジンが姿を消しお金が動き少しだけ経済が回りました。

流石大阪!商人の街w

ちょっと便乗してみませんか??

「あんぱんがコロナに効く?」あんぱんバカ売れですよw

イソジンとあんぱん比べてもコロナに与える影響なんて対して

変わらないでしょ??

 

・・・・なんか怒られそうやからやめとこ。