垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

教祖になりました。

 

「せんせ、妹も飲みたい言ってるから買って帰るわ!」

最近仕入れた「白い粉」。

効き目は相当なもので、幸せになれますw

f:id:momijiseikotuin:20200728160439j:plain

白い粉

患者さんも妹に勧めるべく2kgも購入し、嬉しそうに帰っていきました。

患者さんが言うには仕事前に飲むととても効果的らしいんです。

患者さんが言うにはご飯を食べなくていいらしいんです。

患者さんが言うには洗い物がなくなるらしいんです。

患者さんが言うには体調がよくなるらしいんです。

 

ようこそプロテイン教へ

あなたの欲しい「白い粉」はメロン味ですか?それともパイン味ですか?

冗談で患者さんにそう言うと

「そうやねん、妹に垂水の宗教で買ってくるわ!言うってきてん」

じゃぁ、今日から教祖様でお願いしますw

 

患者さん夕食をプロテイン移行へ完全に成功したらしく

洗い物が無くなったことに凄く喜んでおられました!

人間は無理に3食食べつ必要はないんですぅ

1食食べなくても死にません

食事の時間と洗い物の時間を使って足上げ腹筋と肛門を締めるだけで

下腹が無くなります!!

プロテイン教に騙されたと入信したと勘違いしてやってみてください!!

そしたらあなたも

「あっ、それプロテイン飲んだら治るでw」って言うてます。

注意!信じてもいいけど「騙された!」とは言わないでくださいね。