垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

機嫌の悪い営業さん

ダイキンのエアコンのなんちゃらなんちゃらですが、

フロンガスが8う5h2いうgむpmbぴbpmbでしょうか?

(あんまり聞く気が無い)

う~ん・・・・・・検索w

2020年にフロンガスが使えなくなって大変なことになるから

みたいな詐欺が国民生活消費なんとかにありました。

 

それを伝えると機嫌が悪くなった営業さんw

「あっ怒ったw」と感じた瞬間、飽きたので終わる事にしました。

冷静に理論攻めして欲しかった・・・・・

ちなみにR22って書いてあるエアコンは修理費が高騰するようですが

定かではないので購入したお店に聞くのが確かですね!

 

 

今日もみじだよりを書いていたのですが

8月はお祭りや行事が目白押しなんですね・・・例年なら。

しかし今年はコロナウィルスの影響でことごとく中止になってしまいました。

患者さんのお話を聞くには、各教室や習い事が再開しているようですが

披露する機会が無い状態でモチベーション落ちてるようです。

1日でも早く以前と同じような状況に戻れるよう願うしかないのが

辛いところですね・・・・