垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

営業自粛やstay homeは効果がなかった??

f:id:momijiseikotuin:20200613152749j:plain

大阪府

皆様ビックリしませんでした??

大阪の有識者会議での内容!

 

「自粛は効果がなかったと言うことですか?」

「効果はありませんでした」

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

興味しかわけへん!!

あ、最初に言っときますけど、

この意見から

「意味なかったらなんでしたんや!」

と文句言いだす人はいないと思いますが、

もし、もしもですよそんな人が近くにいたら距離を取ってください。

 

グラフからの考察の結果が「効果がなかった」

お話を聞くと注意する方々は70代後半、80代の方特に

入院してる患者さんに感染すると死亡することが見えてきたので

若い人たちはそのまま動いて、介護施設や病院の対応をどうするかが

課題と言われてました。

大阪すげぇ考えてますね。

兵庫県も週明けには何か出してくれるんちゃいますか?

知らんけど。

 

最後もう少しだけw

ちょっと角度を変えて見てください。「専門家、有識者」にです。

当時先の見えない、姿の見えない恐怖に立ち向かうため専門家を集め

行動した結果「効果がなかった」

経済の専門家が経済の先行きをズバズバ外していくのは有名ですが

専門家は参考情報にしかならないんでしょうか?

実はワタクシ「専門家」大好きなんです!!!

研究員になりたかった人間ですから・・・・・頭が足りひんのは内緒です。