垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ええ人やw

営業さんに勧められたコカコーラのアプリ?自販機のアプリ?

でしょうか?

その機能の付いた自販機で買うとポイントがついて15本買うと

1本くれて万歩計機能が付いていて10万歩あるくと1本くれるんやったかな??

チラシ配りの休憩時間に買うのですが間違えて機能をONせずに買ってしまったので

悔しくてもう1本買ってコーヒー2本・・・・(コーヒー中毒

とりあえず1本飲んでチラシ配りへ。

いいマンションだと管理人さんがいて、チラシ入れさせてもらえないんですが

ダメもとで交渉しにいきます。

9割門前払いですが今日の管理人さんはまれにみる「いい人」

「チラシ」入れてもいいですか??

なんのチラシ?

整骨院です。

どこ?

日向です。

いいよw

まじか!?

めっちゃええ人で少し話しながら入れさせてもらいましたが

おやじギャグが酷いので最後の方は「そうですね」連発して回避!!

しかし「ええ人」なので先ほどのコーヒーを差し上げて

全力の作り笑顔でお礼を言って帰りましたw

また行こw

 

今日お昼に事故の問い合わせがありました。

保険会社の言ってる事が不思議でしゃーない!!

不思議と言うか「ウソ」ばっかりw

皆様保険会社によって全く対応が違いますが保険会社は味方ではありません!

だって自分の入った保険会社ではなく相手の入ってる保険会社だからです。

基本事故を起こすと保険会社の言いなりです。

皆様の知らない領域なので保険会社の言ってる事が正しいと思ってます。

保険会社が勝手に決めたルールも皆様は知らないので、あたかもそれが正しいと

思いそれに従います。

ぜひ弁護士に相談してください!手のひらくるっくるっ返してきますよw

これまで受けてきて普通に対応してくれる印象があるのは

東京海上日動さんぐらいかな?

後は三井関連のお偉いさんの対応(被害者さんに対して)が凄く親切だった

記憶があります(遠い昔)

ネットの安いところはほぼアウトですねw

今は簡単にネットで情報が得られる時代ですので、事故はそう何回も

あるわけではないですが知識をつけて対応してください。