垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

困る質問。

暖かくなってきましたねw

良い日和ですがどこへも行っておりません!

皆様そうですよね?

 

今日1つ困る質問をいただきました。

「せんせ、知り合いがな手首が痛い言うてるんやけどなんなん?」

それはですね・・・・・知らんがな!!!

とは言っておりませんが、本当に分かりません。

診てないもんw

 

でも患者さんも知り合いにアドバイスして良くなって欲しい気持ちからからの

質問で、こんなワタクシでも頼っていただいておりますので

少しでもお力になれたらと思い返答をさせていただきました。

「痛い場所へシップ貼ったらええよ」

めっちゃ神対応!!!

内心は「知らんがな!!」(黙ってたらええにに・・・)