垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

どうなる!?日本!?

毎日せっせとコロナグラフと日経平均を見るのが日課になってきました。

「東京が閉鎖もあり得る」と都知事も言ってましたので

それを予想しながら動く計画を立てればいいかも??です。

 

最近聞いてて面白い話があります。

病院が空いてるらしぃ・・・・・

若年層な患者さんから聞いた時はあんまり理解できませんでした。

病院常連層に話を聞くと「病院に行って移ったらかなわんやん!」

ですって。

ふーん、悪い人おらんのやなぁ・・・〇マつぶしか~(独り言)

 

動画を見てると

「備蓄をしてこれから1週間引きこもって下さい!!」

とありました!!!さぁ皆様引きこもりこそ正義ですよ!!!

え?そんなん出来るわけないやろ??あっ、そ、そうっすか・・・・

テレビと世界は危険発信していますが、どうも日本人(周り)は危機感を

感じる事ができません。

でもそれもそう思っても仕方ない現状があります。

あれだけ中国人を長い事入れて、なんとかプリセス号対応して、ライブして

まき散らす男性(脂肪)がいたのにも関わらず感染者の推移はビックリ5%なんですよ!!

そう爆発してないんです!!!!!

世界の感染者推移グラフと比べると乖離しすぎて意味が分かりませんw

綺麗、清潔、風呂に入る、挨拶がお辞儀、マナーを守る、納豆を食べる

とか言われてますが、これらは抽象的すぎて証明できないでしょ??

まぁ1歩引いてそれが理由として、死亡数が少ないのは説明できませんw

陰謀論的な話で、まかれたウィルスの形状が違うとかになれば話は別ですが・・・

さてそれを信じる人は何人いるのやら??

でも日本は今凄い数字をたたき出していますので、

このまま収束をすれば各国から注目される国となります。

 

しかし安心はできません。日本が収束しても海外は燃えています。

自給率の低い日本は食とエネルギーが先細ります。

(中国は原油が下がったので真っ先に買いに行きましたよ)

小麦はアメリカから輸入していますので

パンやラーメンは高級品になるかもしれません。

魚介も輸入が多いので高騰し回転ずしはなくなるかもしれません。

そこで困って思案してる時に近寄ってくるのが中国じゃないですか??

いや~どうなる??日本!!

 

皆様も今後どんな時代がくるのか予想してください!!

(イラン助けていこうよ・・)