垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

毎日0kg生活!!

ん?何?それ?凄いええ響きやけど。何か気を付けてるん??

ちゃうねんw本当は「毎月-1kg生活」やのに体重が微動だにせーへん

から結果「毎日0kg生活」になってるんねん・・・

いやいやw現状維持でも凄いことやで!!

と言いながら手を叩いて爆笑させていただきましたw

 

歳を取ると代謝が落ちてマジで痩せにくく、筋肉も付きにくくなります。

自分も気づいたら腕立て、倒立、腹筋をしていますが

昔の様にはいかず、筋肉が付かず脂肪が落ちないので

すばらしくボヨンとしたカッコ悪いボデイになっています!!!!!

しかしこれではあかんと夕食を抜いて2週間・・・・上の腹筋4つが顔を出してきました

めっちゃうれしくなって!調子に乗って筋トレ回数を増やす事に成功!!

(いつまでもつのやら???)

悲しいけど、40過ぎたら知識では痩せる事ができません!!

他に楽な絞り方があったら誰か教えてください!!

(楽して痩せたい・・・・)