垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

コロナ!コロナ!連日そうですけど経済もそうとうヤバイ状況になってきました。

今日は自分が調べて勉強している事と、詳しい方と意見交換ができて

有意義なお話をさせていただきました!いや~勉強になりました!!

 

日本は現在感染者数が4~6%で推移してますが

世界は19%、ニューヨークに関しては42%で増えているようです。

色んな機関から日本は叩かれてましたが、現在の数字は超優秀ですw

しかし日本はかなり抑え込めてるようですが、いつ爆発するか分からない状況です。

 

皆様、まだまだ油断はできませんし抑え込めば込むほど長期化は避ける事は

できませんので個人個人がしっかり考えをもって流されない様に

行動すべきだと感じております。

イタリアもアメリカも閉鎖は急に始まり、

「3日前に自分に伝えたい事」がsnsでコンテンツと扱われる

ぐらいなので3日もあれば世の中が急変することが分かります。

 

冷静になりましょうね・・・・冷静に・・・・・冷静に!!!!