垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

皆さん知ってました??

東京オリンピック2020は開催が危ぶまれてます。

と思っていました。

実はオリンピックに出場決定した選手は少なくて、現在代表を決める

試合がことごとく中止になっています。

だから代表選手がいない・・・そしてこれは日本だけではなく世界で大会が

中止になっていますので海外のオリンピック代表選手もいないらしいです。

渡航が各国容易でなく、収束も先が見えないとなると・・・

現実的に不可能ではないでしょうか??

どうなるんでしょうかね??

 

あとね

「選手ファースト」と言う言葉もありますが

いや、分かるけど・・お前が言うなって言いたい人が言うてます。

言うてる言うてる言い杉w

 

兵庫県のコロナウィルス感染者の伸びが大きくなってきました。

皆様現在「自己免疫力」だけが頼れるところなので

寝不足にならない、食べ過ぎない、を心掛け強い抵抗力を保ってください!

東京都のサイト凄いよくできてますね!!見ました??

オープンソースなので使わせていただく手はないですよね??

しかしマスクを中国に送った兵庫県って笑えなくなりましたねw

 

皆様気を付けましょう!!