垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

勘違いしてもいいんじゃねぇ?

中居君の記者会見が凄いと聞いたので

記者会見のアーカイブをボケーっと見ていましたが

一瞬時が止まります。

あんな日本を代表するMCが「ハッタリでやってきた」って言うんですよ!

世間はそんな風には絶対思ってないはず。

姿勢(謙虚)、思いやり、場数、準備、才能、努力ずば抜けているは承知ですが

中身は「ハッタリ」根拠の無い自信やビックマウス。

は??マジで言うてるん?? ってなりません??

じゃぁさ、ワタクシも勘違いしてもええんや!!(頭おかしいw)

 

我々接客業は物事を分かりやす五感と脳へ伝えねばなりません。

おどおど自信なく接客していたら何も伝わりません・・・

でもその自信はどこでつけるんですか?誰かくれるんですか?

日本トップのマネをすればいいw

そこだけではなく他もマネしなければなりませんよ(お前がなw)

ささ、皆様謙虚で堂々と凛としてお仕事していきましょう!!

 

患者さんと歩きながら話してたんですけど

色んな悩みや、希望?要望?がありますね!

ちょっと仕掛けを作ってみますかね??