垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

学生が街に溢れているw

今日も街中でせっせと仕事をしていますと

子供がめっちゃ遊んでいるw

楽しそう・・・・うらやましいw

神様、いや、誰でもいい、私に有給をください!!!

 

テレビで子供や若い人の行動をなんちゃら言うてますが

ちょっと違う気がします(気がするだけ)

子供たちが外に出る結果を作ったのは政府やし、ライブハウスが話題になってますが

パワフルナ年配の方も広げる結果になっているので

そこではなく罹患(りかん)後の対応を決める、教えるとかテレビで流す方が

ええんちゃいます??だって誰でもかかんねんからw

まぁ、しかし流せへんやろなぁ。

感染者数を大々的に発表するけどそのうち何人治って治癒率は○○%あります

とか絶対焦点をあてませんもんね~♪

不安を煽る報道ばっかりでタメになる事が無い。

トイレットペーパーも報道せーへんかったら空回りしてこんなに

混乱せーへんかったんちゃいますの?知らんけどw

 

あかんテレビの悪口ばっかり言うてもうた。ごめんねw