垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

青空卒園式

今日はそんなお話を聞きました。

メチャメチャいいことですよね!!!

箱に入れば規制基準のハードルが高くなりますが

外に出る事により基準は下がります。

常識にとらわれて箱でしかしないで「仕方がない」を口にし

終わる卒業式よりも、使える脳とモノを使えばよりよい式になるでしょうねw

偉い人の話をとばして子供達のやる事を優先してあげて

式が終わった後に偉い人の動画をUPして伝えてあげると

個人に話されている感覚でより思い出に残ると思うのですが・・・・

(動画を作る側は超大変ですが、生徒1人1人にメッセージがあると

大変な分心が思っています、やって下さいとは言いませんw)

 

と、外野からヤーヤーゆーてますが自分はする側ではなく無責任発言

なので無視してくださいねw

がんじがらめの中で色んな対策を練られていると思われます。

皆様頑張ってください!!