垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

突然の訪問者w

雨の降りそうな受付終了間際のもみじ整骨院

「こんちゃ~せんせ元気ですか?」

前に体の動かし方を学びに来ていた患者さん。

チケットの転売で召喚させました。するとあちらの通貨はコーヒーらしく

ゴールドブレンドじゃない安いやつを置いていきました・・・・

流石です。

そこからですよ!!うちに来る人はなぜそんなに喋っていく????

新天地で4月から社会人らいいですw

これから社会にの波にのまれながら酒にのまれながら楽しい生活を送っていただきたい

ですねw

最近の若い子はちゃんと近況を報告してあいさつにきてくれます。

嫌そうな顔してますが、内心涙して喜んでおりますw(歳やな)

ありがとうございますw

 

ダイエットの派生から体作りのメニューに変更した患者さんの為に

1日1分 筋トレメニューを考えて配信することにしました。

ハードルを低くして誰でもできる内容。目的は継続する事w

これはワタクシにもプラスで毎日配信すると断言することで継続力を

つけていく練習にもなります!!ありがたい!

メニューを考えるのに自分も筋トレに力がはいります。

さぁジムいこ