垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

15分 10000円

「せんせ、娘が引かれてん!」

えーーーーーーーーーっ!!!

でも、目に見える怪我もなく自転車も大丈夫。一安心。

しかし事故を起こした時の対応が分からず、それとなし質問されました。

分かる人は分かるけど分からない人は分かりません!!!(当たり前w)

 

事故

1怪我人の有無の確認

2怪我があれば救急車に連絡+警察に連絡

3相手の連絡先聞いて保険会社に連絡

4自分の入ってる保険会社に連絡

5被害者側であれば病院へ行き診断してもらう。

 

簡単な流れはこんな感じです。

保障などの話は大変なので分からなければ、お話いただければ

お力になれるかと思います。

 

昼前にチラシのお手伝いをしていただいた患者さんへ

15分 10000円 

予約2カ月先までいっぱい!の施術をお礼しましたw

いや、正確には15分 10000円で施術されてる先生の術をマネしただけですw

でもね、これが見よう見まねでも効果が絶大なんです!

*)患者さんはバレーボールをしていて肩を痛めてます。

 

自分もマネしてるだけで手際は良くないので、感覚だけ集中して診ていきます。

言葉のマジックを使って、そのタネあかしもしながら施術を続けて

最後確認動作に移ります。

患者さんもワタクシもびっくりするくらい可動域が違いますw

「ちょっと待って!せんせ何したん????」

いや、だから15分 10000円の施術w

(参考させていただいた先生ありがとうございます!!)

 

「めっちゃバレーしたい!!バレーしたくなってきたぁ~!!」

とテンション高めに叫んでおられました・・・・・

 

垂水のバレーボールする人は全員こんな感じです・・・・汗