垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

テレビ見なくなりましたね~

患者さんと話しててテレビ見なくなりましたよね!!

と!言うことで日曜の朝テレビ(ニュース)を見てみましたw

でも、やっぱりですよ・・・

 

先日、水産庁の船と海域に進入してきた北朝鮮の船と接触(ぶつけてきた)しました。

(*動画も公表されています。)

その後北朝鮮の船は沈没し、北朝鮮の乗組員を救助。これが簡単な内容。

しかしテレビは水産庁の船と北朝鮮の船が接触。船長は「避ける事ができなかった」と

5秒くらいの放送・・・・いや、これって大切なことちゃうん??

これ見たら日本が悪い感じがしませんか????

 

そのすぐ後、韓国の政治家の汚職疑惑??いや、これいらんやろ??

なぜなら日本に関係や影響が1つもないw

永遠と放送して議論までしている始末・・・・もう1回言う関係ないw

韓国の話をするならラクビー日本代表の具智元選手の話をすればいい。

(*超個人的な意見です・・・すみませんw)

 

あと1つメンタリストのDaiGoさんも動画で言ってたことです。

お笑いタレントが反社の人と接点があって活動休止した事は皆さんもご存じですよね?

で、逮捕された人が本を出すようなのですが、

本を出すよう促した出版社、反社とされる人に仕事をお願いした会社は

駄目なんじゃないですか?民間ならいい??

いえいえ、芸能人がイメージ(好感度)仕事なら出版社は公共に情報を発信していく

仕事なのでアウトでは???反社の人と知って接するワケですし。

まぁでも、良く分かりませんがw色々あるんでしょうね!!

 

 

お知らせ

明日 即位礼正殿の儀で祝日ですが

9:00~12:00  15:00~18:00

で受付しております。