垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

便乗値上げ!

先日レセコンの会社の方から電話がかかってきて

年契約なので保守料は変わりません!!との報告を受けました。

しかし来年度の契約から料金が変わりますとのことでした。

金額はきいてませんでしたが、2%のことだと勝手に計算していたので

気にも止めてませんでした。

そして後日詳細を確認すべく封筒を開けてみると、月額制になっている・・・

ん?まてまて!計算してみるw

結果50%の値上げ!!!!

これはあかんやろ!!!波に乗りすぎてるw

これで別に利便性があがることはなく、速度もでないままいくと考えたら

納得いかんから一応抗議はしておこうw

最低限処理速度はあげて欲しい!!クソ遅い!!!

 

最近本番前日や当日に痛めて「どうにかして!」患者さんが増えています!

どうにかしてあげたいのはヤマヤマですができることしかできませんw

患者さんがこれまでがんばって動いてでた「痛み」を1回でどうにかする

ことは自分にはできません!!

痛みの軽減と今後の治し方は提案できますが、

すぐ改善する!!そんな魔法は使えません!!安静が1番です!!!!

 

「せんせ、足の内側が痛くて・・・

どこ行っていいか分からなくてきました診てもらえます??」

どぞどぞ。

胡坐、開脚をすると太ももの内側に痛みが強く出る。

「股関節付近に痛みが出てますがこの筋肉を痛めてるので、

ここをやっていきますね!」

10分後・・・・

 

「あっ!出来る!せんせ、できるわ!!」

では、今日はテーピングしますので安静にしておいてくださいねw

「でもせんせ、今日バレーやねん!!行ってくる!!」

 

が、がんば・・・・って????ください????

あかんて笑(心の声)