垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

正しさのゴリ推しは悪!

とあるゲームの中でチームを作って協力するコンテンツがあるのですが

他チームのリーダーが超上から持論が正論かのように進めている。

「意見を言ってください、検討しますので」

聞くわけないwww

関わりがなくて良かった(今は無いw)

下の人がついていかないのは目に見えて分かる・・・

でも、がんばって!届かないでしょうけど!!

 

と、他人を偉そうにディスッてたら自分も

やってしまいました・・・

妊活のお話の中で(相談とか依頼ではなく)

持論をぶちまける・・・・

尊敬している先生がいってました。

「話を聞かないクソバイスはやめろ!!」

ほんとそう。大変申し訳ありませんでした。

 

知り合いに「ミミズ食品」を名前を伏せて強引にあげているのですが

先日、「何に効くん?何を飲まされるん?」と質問を受けましたので

「ミミズ」と告げました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

普通にビックリしてましたが、知り合いなのでいいかとw

ミミズ食品メッチャ高級品ですからね!!

土にいるミミズではなくて養殖して、エサはヤシの実やったかな?

土壌いにるミミズは菌も多いでしょうからねw

自分も毎朝1粒だけ飲みます。

何に効果が期待されてるかと申しますと

瘀血取りです!

瘀血が多いと

脳梗塞」 「心筋梗塞」 の血栓系の病気にかかりやすくなるようです。

そこでミミズが瘀血を取ったり、血栓を改善するようです。

 

ja.wikipedia.org

女性は瘀血が溜まりやすく、前回の勉強で瘀血を体外に出す方法は「便」

らしいのです。便秘の方は要注意ですよ!!

私が飲んでもこれといった効果は分かりにくので70代の知り合いを実験に

使って効果を検証する毎日です!!

知り合いにもまだ元気でいて欲しいですからねw

(本人の前では絶対言いませんけど)