垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

仏壇の捨て方

マスクを外すよう国が言うようになりましたね。

 

まぁ、結果がそうなのでそれでいいのでしょう。

 

マスクをしてワクチンを接種して対策した結果

 

日本は

 

感染数世界1位 死亡者世界最下位

 

マスクをしようがワクチンを打とうが感染する

 

ことが分かります。

 

マスクやワクチンを信じてた方には残念な結果ですね。

 

次はサル痘ですねwどうなりますかねw

 

サル痘シュミレーション

2022 5/22   サル痘感染

2022 6/5 1421人感染 4人死亡

ウィルス解析により耐性があり既存ワクチンが

効かないと発表される

2023 1/10 7000万人感染 130万人死亡

薬が無いため人の距離を離すしかなくなる

2023 5/10 4億8000万人感染 2700万人死亡

この時サル痘はバイオテロと発覚

2023 12/1 32億人感染 2億7100万人死亡

 

これは1年以上前に発表されています。

ちなみにコロナもシュミレーションがあったようです。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

残された方が困る第1位は仏壇ではないでしょうか?

 

お盆で故人をおくった後の話から仏壇に流れ

 

どうやって捨てるの?と聞かれましたので

 

解決方法を伝えたいとおもいます。

 

業者にお願いすると相場は

 

10000円~100000円です。

 

幅広く感じますがどうするかによって値段が変わってきます。

 

①神戸市の粗大ごみシールを貼って出す。

②業者にお願いする

③自分で分解してゴミ袋で出す

 

①③は安くて手ごろにできますが気持ちと労力の負担が凄いです。

 

②は何をするかによって値段が変わってきます。

供養

証明書

写真

仏具

など手厚くすれば料金は上がっていきます。

 

で、もみじはいくらでやってくれるの?

患者さんであれば20号で30000円からやりましょうかね?

 

オプションはありません。

しいて言えば、ご先祖様!ありがとうございました!(面識ないけど)

とお礼を大きな声で言わせていただくくらいでしょうか?

無料です。