垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

今年は冷夏?

各地は知りませんが垂水感覚で、そこまで厚くないですね。

 

夜クーラーを掛けないもみじですが

 

平年なら掛布団無しで寝ています。

 

今年は被る様に布団にもぐって寝てます・・・

 

エアコンの売れ行きが悪いそうです。

 

これだけ夜が寝やすく、35度以上の日が無ければ

 

必要ないと思われる方も多いかもしれません。

 

過ごしやすく体にはいいですけどねw

 

 

 

ネットばかり見てると情報過多になり

 

何を信じていいか分からない世の中になってきました。

 

データ!データ!エビデンンス!もみじが大好きな言葉ですw

 

しかしこれも捏造が多い。公的機関でさえ捏造していますので

 

正しいものは自分で調べていくしかありません。

 

載ってる事を鵜呑みにしてはいけない時代になってきました。

 

最近起こってる事から見ると

 

人は本質的なことよりメンタル的な方向へ

 

ベクトルを向けやすい事がわかりました。

 

皆様も情報を鵜吞みにせず

 

批判をせず

 

自分から情報を取りにいってください。