垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

おとといから考える事にした

広いところならマスク取ってもいいよって

 

twitterでみました。誰が言ってました??

マスク

マスクの対してはもみじは自由です。何も言いません。

(マスクいらね 心の声)

 

マスクの効果よりウィルスの増殖過程を勉強した方が

 

見方と考えが広がるのでいいと思うのですが

 

そんなめんどくさい事しませんよねw

 

 

 

3日前から患者さんを丁寧に触る事に重点を置いて

 

施術することにしました。

 

長年やっていますとパターン化して脳を使わずこなすだけに

 

なりがちですが、先日見た動画で

 

おろそかになってることに気づかされました。

 

手の感覚を敏感にして脳に送り必死に考えて体の情報を読み取る!

 

そしてそれらしい事を言って当てる!

 

カッコイイw占い師になろうwちがうかぁ

 

 

実は電気工事士のオンラインサロンに入ってる

 

もみじです。

 

そこで机周りのコンセントの投稿を見るのですが

 

コンセントは机の高さにあった方が使いやすく

 

コードもぶら下がってません。

 

どこにつけたら便利で綺麗か考える事によって

 

いい場所と施工方法が浮かびそうですね。

 

ゲームも攻略サイトをみて脳死で周回することを辞めました。

 

考えて編成することによって脳を鍛えることが

 

できます。

 

コロナで分かったと思いますが日本人は洗脳されやすいです。

 

それは人を信じすぎるから。いい人が多い。

 

それと自分で考えてない・・・

 

出生率が75万になりました。逆に年間死亡者数が140万になり

 

人口減少に拍車がかかっています。

 

3年かけて3万人しか死んでないコロナに気を取れら

 

やらなければいけない事がおろそかになっているような気がします。

 

知ってますか?日本のインフラ事業も中国企業がやる事になりました。

 

日本企業が入札して工事をとるのですが中身は中国企業

 

例ができるとどこでも出来るようになりますし

 

もっと増えていくことでしょう。

 

日本も無くなりそうです。

 

そうならないように「考え」ませんか?