垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

レジの順番を飛ばして割り込む叔母様達

昨日1日で2回そんな事にあったのですが

「1回目なんやな」

弾ませる心を落ち着かせることができました。

ありがとうございます。

youtu.be

 

体癖4種

腰椎2番の横のずれ

授業中首を横にかしげて聞いてる人を見かけると

3,4種です。

 

優しい

気配り上手

家庭的

話を聞くのが得意

共感するのが得意

相手が喜んでる姿が好き

嫌な気持ちにさせたくない

 

清楚なおしゃれ

スイーツ好き

自分を思ってる事を言えない

和やかな雰囲気が好き

 

メンタルが弱い

心配性

急に泣く

自傷行為

頼る

メンヘラ

依存しやすい

情緒不安定

下痢をしやすい

調子が悪いと食べれない

DVを受けやすい

 

3種と4種の違いは

3種は全体攻撃

4種は単体攻撃

ゲームしてる人しか分かりませんw

3種アメリ

4種日本

わかりやすいw

 

4種は気が少なくなるとメンヘラになってしまいます。

急に甘いものが食べたくなるので

甘いものを少しずつ食べると自己肯定感が上がると信じて

食べると回復します。

食べすぎると依存性が強いの甘いもの依存になったり

食べすぎによる胃の不調でさらに悪化してしまうので

ほどほで回復してください。

 

少しずつですが患者さんの協力のもと

手当で体の調子を整える施術をさせていただいております。

素直で信じていただける人にお願いしております。

 

何言ってるか分からないと思いますが

治す意識でやるより、体の事を脳で感じるようになりました

自分でも何言ってるか分かりません。