垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

結局4回見た

映画シン・エバンゲリオン4回見てしまいました。

考察動画を見て「え?どういう事?」を繰り返した次第です。

円環もあるのですが初心者には難しすぎましたが

4回見ると分かってきますw

最初「???」でしたが

今は「めっちゃいい映画」です!

 

体癖 3種

「丸顔 卵顔 フリフリ アイドル」型です。

(偏見が過ぎる・・・)

 

感情が前に出る

喜怒哀楽が分かりやすい

キラキラしているものが好き

美意識高い

メイク・ファッションが好き

おしゃれなカフェが好き

スタバ好き

承認欲求の塊

華がある

 

鏡をよく見る

自分が主人公、ヒロインである

お姫様気質

我まま

喋りが得意

友達多い

モテる

恋バナ好き

恋愛ドラマが好き

こじらせ気味

 

理性より本能

理由はいらない

考えない

好きな人が1全て

ロマンチスト

夢を見がち、語りがち

 

食いしん坊

甘いものが好き

ダイエットは明日から・・・明日が来ない

料理上手

流行りに乗る

話題や限定コラボに弱い

人気

買い物好き

 

腰椎2番は横の動きと関係があるので

横のコミュニケーションがとても上手です。

食事をすると落ち着くので食べる事が好きです。

しかし食べすぎると左右の方の高さが変わってきて

肩こり症状がでます。

目の高さ、肩の高さ、腰の高さ、お尻の大きさ、靴底の減り方

の左右差があるのが特徴です。

 

心当たり女子は多いと思います。

女子は少なからず3種が入ってるようですから

心当たりがない方は少ないです。

 

町で丸顔でふんわり歩いていたら3種と思って間違いないでしょうw

 

体の不調が出てきたら「胃」を真っ先にケアすると

良いでしょう。

おススメは「食べずに胃を休ませること」ですが

3種の方にはつらすぎるので汁物や煮炊きものをお勧めします。