垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

7月18日

7月18日は兵庫知事選挙があります。

現知事は出ないんですね。また違うイラストを描かねばなりません。

皆様忙しいと思いますが選挙へ行きましょうね!

www.kobe-np.co.jp

もみじは7月18日に試験があります。帰ってからですね。

 

毎月発行している「もみじだより」

たまに「今月も不幸の手紙です」とお渡ししております。

すると患者さんは「え~不幸になるんですか?」

と聞かれます。

 

そうなんです。それをコピーして10人の人に配らないと

不幸になります。

よく考えてください、これが実現したら「もみじだより」は

ウィルスの様に増え海をも渡るかもしれません。

そうねずみ講のように・・・マルチ商法・・・

心の声が漏れそうになりました、内緒にしておいてください。

 

雨が続きますが足元とギックリ腰に気を付けて週末をお過ごし

ください。