垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

寒い!

f:id:momijiseikotuin:20220112184607j:plain

#もみじ整骨院

毎度バタバタで店の看板が無いのに営業していくスタイルです。

明かりだけついててなにをやってるかわかりませんよね?

 

最高気温6~7度ですが、もみじ整骨院絶賛エアコン故障中(故障してた)

なので院内極寒です。来院されるときはダウンジャケット2枚着て

ください。

 

今日は知人が質屋さんを開業したのでブランド品を買い取って

もらいました。

適正価格でだまされることもないので安心です。

ブランド品や金属類を主にやられているようですので

売りたい方はもみじでもいいのでご一報ください。

 

事務所の詳細聞くの忘れました・・・・

 

忙しくて、もみじだより書くのが遅くなりましたが

今から投稿します。すみません・・・